宇垣美里の彼氏の現在の情報とは?気になる彼氏遍歴についてのまとめ!

Pocket

今回は宇垣美里の彼氏特集です。こんなに可愛い人の彼氏っていったいどんな人か気になるので調べてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


宇垣美里はどんな人かについて。気になる身長や体重は?

名前:宇垣美里

生年月日:1991年4月16日

出生地:兵庫県神戸市

血液型:O型

職業:アナウンサー

※可愛すぎるアナウンサー!美人すぎるアナウンサー!
の異名を持つ、宇垣美里アナです!

タレントや女優よりも可愛いんじゃないかと僕は思います。(←やかましいですね。)そんな宇垣美里について調べてみました。ここのプロフィールにはないですが、

※身長:163cm

※体重:40キロ代ではないか?

という情報があります。身長も体重も可愛い女性という感じですね。僕は結構ファンなので今回も思いっきりいいことを書いていきます。とはいっても真面目に書きます。そして続いてですが、よく言われることで宇垣美里は闇があるというようなことについても調べてみました。なぜそんなこと言われるんでしょうかね?ということで調べていきます。

心に闇があるとか闇キャラと言われるのはなぜ?

宇垣美里が闇があるといううように言われる情報について調べてみました。この段落でまとめて紹介していきます。まずひとつめからです。

TBSの宇垣美里アナウンサーが、7月15日に放送されたTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』にVTR出演。心の闇をツッコまれ、「それが私の持ち味だと思って生きている」と発言した

つらい経験をしてきたのか聞かれると、「そうですね。社会に出てもまれましたよ」と打ち明け、何があったのか聞かれると「シンプルに、朝起きて仕事するってしんどくないですか?」と返答。「ところどころ暗いというか闇が見える」とツッコまれると、「それが私の持ち味だと思って生きているので」と笑った

正直でいいですね。宇垣美里の朝の眠そうな感じの顔って可愛いですね。そして続いていきます。

回転寿司のレポートを行った際、「(回転寿司店に)1人で行ったことがあったんですけど、周りが家族連れや友達連れで、1人で席を占領して食べているのが、すごく生きていて申し訳ない気持ちになっちゃって」と、吐露。そのほか“自分の顔がテレビで放送されること”も『ごめんって思います』などとコメント

周囲のことを気にする性格のいい女性ですね。生きていて申し訳ないって大袈裟だなって思いますが・・・。最後の宇垣美里の顔がテレビに映る件ですがそれを楽しみにしている男性がたくさんいると思います。もちろん僕もです。そしてこの発言が衝撃的です。

宇垣美里アナウンサーが、8月5日に放送された同局系情報番組『サンデー・ジャポン』にVTR出演し、最近あった嫌なことを打ち明けた

続けて、「その人それぞれに地獄があると思う。私には私の地獄があるし、あなたにはあなたの地獄があるのだから、ほかの人には幸せなことしかないなんて、そんな風に思わないでよって思いますよね」と話し、「わかんないんだなーみんな」とつぶやいた

宇垣美里は可愛いから苦労していないとかって世の中の人は思っている人もいるでしょうが、そんなことはなくみんなそれぞれ苦労して生きています。宇垣美里も僕もこの記事を読んでくださっている皆さんもです。そして実は自分の中に暗い部分や闇を持っている人間こそが光り輝きます。よくいう表裏一体ということで、闇があるから光るということだと僕は思います。かつて苦労した分だけその反動で大きく伸びていけるのが人間だと僕は思います。そしてそんな宇垣美里ですが、恋愛について自分の世界観をもっているみたいです。まずはそこから調べていきます。

宇垣美里の恋愛観とは?

宇垣美里の恋愛についてこのような情報があります。これを読むとなんか嬉しい感じになります(って僕だけかな?)

宇垣美里の恋愛についての在り方についてキスについての本人コメントです。

「無駄にサクランボで練習しませんでした?」「期待してたところじゃないところに(キスが)来るとなんかドキドキしますよね。まぶたとか」

あんな可愛い顔でこんなことを言うんですから、多くの男は完全にノックアウトですね。そしてこの言葉を信じて宇垣美里に迫る男性も多数います。

「あの美貌ですからね。口説きたい男性局員はたくさんいます。一緒に御飯に行くと、聞き上手のホメ上手。ある局員が自分に好意を抱いていると勘違いし、お持ち帰りしようとしました。そしたらその場で泣いちゃったんです。その後も数々の局員が挑戦したんですが、誰も枕を共にすることはできなかった。いつしか、『未完の大器』ならぬ『未完の性器』と呼ばれるようになりました」(TBS局員)

まあそうそう宇垣美里を落とせる男性はいないでしょうね。となると歴代彼氏がとても気になりますね。熱愛情報にはガセネタもつきものですから今回は慎重に調べていきます。実は証拠写真があるといった情報もあります。

歴代彼氏でフライデーされた人がいるってホント?

実は宇垣美里の歴代彼氏にフライデーされた人がいるという情報があります。このような美人アナウンサーの熱愛ということになれば写真週刊誌も黙ってはいないでしょうね。ここまでつらつらと書いてきましたが、ルックスレベルは最上級で心に闇があった反動で光り輝く眩しさも最高レベルの宇垣美里の歴代彼氏に迫っていきます。

宇垣美里の元彼氏はアナウンサーの草薙和輝?

宇垣美里は実は入社してからまもなくテレビ朝日の草薙和輝との熱愛が発覚しています。

TBSの新人、宇垣美里アナウンサー(23)と同じく新人でテレビ朝日の草薙和輝アナウンサー(22)のデート現場を、13日発売の「FLASH」(光文社)が報じている。

同誌によると、大型連休中に都内の代々木公園や明治神宮でデート。スーパーに寄った後に宇垣アナのマンションにそろって入り、深夜まで過ごしたという。

この引用記事から分かることですが、これを報じたのはフライデーではなく、

FLASH

ですね。やはり入社当時から目立っていますね。熱愛彼氏がなんとライバル局の男子アナウンサーということですからね。そんなこと宇垣美里は気にしなかったんでしょうね。自分が好きになった人と恋愛するということですね。しかしこの熱愛は破局しています。破局理由とかについては情報がなくて分かりませんでした。そして続いていきます。

宇垣美里の元彼氏はジャニーズの伊野尾慧?

実は宇垣美里のマンションに伊野尾慧が通っていると言うような情報があります。そしてここで驚きなのはなんと伊野尾慧は三上真奈アナウンサーの自宅にも通っているというような情報もあることから、実は二股ではないかと言われています。このことを報じたのはフライデーではなく

週刊文春

です。そしてこの二股についてはこのようにも言われています。伊野尾慧もやりますね。美人アナウンサー2人と同時進行って凄いですね。週刊文春の写真を紹介ます。

記事を読んだ大方のジャニヲタの認識は、宇垣が本命で、三上はただの飲み友達で、“二股ではなさそう”というもの。

そして続いていきます。実はこの週刊文春の報道もまだ仲良く関係が続いているとも言われています。

さすがに大っぴらに会うことはできないけど、いまだに伊野尾とは連絡を取り合っているようです。報道以降も、特に態度が改まったわけでもなく、ウソ泣き疑惑が囁かれていますよ

ここまでの展開では宇垣美里は現在も伊野尾慧と熱愛とも取れますね。しかしここで大きな問題がでてきます。それは宇垣美里の熱愛彼氏がジャニーズ事務所のタレントということですね。ジャニーズは熱愛には厳しいですからね。このことから考えると宇垣美里は現在も伊野尾慧と熱愛中かもしれませんが、相手がジャニーズということで厳しいこともありそうですが、もしかしたらそのままうまくいって結婚ということになるかもしれませんね。今後どうなるかということに関心が高まります。ということで今回の宇垣美里の彼氏特集はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。